

お風呂~♪

今日はリンさんのセクシーショット公開します(*´∀`*)ノ笑

リンさん。この子お風呂がつくほど嫌いです・・・・(- -;)

なぜ~??
きもちいじゃない。

だけど!!今日はパパにがっつり~~~押さえて頂きまして。。。。笑
やっとこさ可愛らしい姿を公開できまつ(ノ゜ο゜)ノ

お風呂~
リン:パパ・・・やめてでち!!恥ずかしいでちよ。

パパ:はいポーズ。


しめしめしめしめしめしめ・・・・・
てな感じでやっとこさ写真撮れました.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.


皆様みてやって下さい。
この可愛らしいショットを!!笑

再挑戦!

この前、お散歩にいこうよのじゃこ様より紹介されたおもちゃで撃沈してた・・・・
あやっちょでーーーーす!!!


そこで!
今日は。。。再挑戦!!しました!笑

今度は噛み砕かれないように・・・・・ビニール素材のぴこぴこおもちゃです(*´∀`*)ノ

今度こそは・・・・・ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
と願いを込めまして~~~~~~~~

ママ:りんちゃ~~~ん♪これならどーだ?!
どうだ!
リン:あーーーーーー新しいおもちゃでち!早くくれよ!!

ママ:わかった。わかった。あれよ~~~。

DSCF0505_convert_200810071549003.jpg
リン:楽しいなぁ~~♪ピコピコピコピコピコピコ・・・・・・・


あらま。
こりゃいいですな~~。まったく壊れもしないかなり良いおもちゃです。

ビニール素材なので、よだれベトベトにはなりますが・・・・・・^^;




この方かなりお気に入りらしく・・・・昼も夜も夜中も。。。。
えぇ、夢中でピコピコしてます^^;



ぴこぴこで寝れなくて、寝不足のあやっちょでした。。。

おもちゃ

最近おもちゃが無くなってきたなぁ~と思い新たにおもちゃ購入しました~(*´∀`*)ノ

お散歩いこうよのじゃこ様がりりこちゃんへ買ってきたものをペットショップで偶然はっけーーーん!!

しまして♪♪

早速購入ε-(´▽`)

ママ:りんちゃーーーーーん♡♡どう??これ??どうどう??
omocha
リン:早くくれ!!早く!早く!!




かなぁ~りがっつかれました・・・・笑
おもちゃを与えてビックリ・・・・((((;゜Д゜)))アワワワワ

なんと。この子3分もたたないうちに、中の綿を出しました・・・・(- -;)
ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン・゜(Pд`q。)・゜・。

ママ悲しいよ。あなた・・・・


その画像を撮るのも悲しく撮れず(T_T) 

近々縫い縫いしよ~~~っと。。。。


そんな悲しむママを横目に、今日も元気に遊び回るリンさんなのでした。

初お泊まり

ママとパパの夏休み中に、リンさん初お泊まり!しました!!

どこかに旅行に~ってわけではないんですが^^;

ママの会社の同期の女の子のお家にお泊まりです(*´∀`*)
その子の家には、トイプードルのレオンくんが住んでます♪
レオンくんとちゃんと遊べるかな?とか、初お泊まり大丈夫かな?とか・・・・

行きの車の中から、ママとパパはそわそわ(- -;)
心配の種の本人は窓の外をキラキラした目で眺めておりました・・・・

で!!
友達の家到着!!

パパとバイバイ~してから家の中に入ってみたら・・・・




え??レオンくん。。。。やはり・・・・そうなの??(´Д`;)
だれ?
レオン:お前誰だ?!人の家に勝手に入ってくんなよ!!誰だーーーー!!!!

レオンくんは犬が嫌い&人見知りがとてもヒドイのです・・・・^^;
写真はしっぽ立ってますが・・・その後はずーっとたれてました(´Д`;)
案の定仲良く戯れる。という感じではまったくありませんでした( ´艸`)ずーん・・・

リンさんは相変わらずのフリーダムな感じで友達の家なのに、
我が家にいるみたいにあっちにクンクン。こっちにクンクン。
そして、その子の家族全員にあいさつしてましたm(_)m恐るべし。。。

だけど、やはり自分の家ではないので、慣れるまで時間がかかり・・・・
まま・・・
リン:ママ・・・誰?捕まっちゃった・・・・たちけて!!

ずっとこんな目線を送ってきておりました。笑



だけど、あなた?何を甘えておるの??
ママはパパみたいに、そんなに甘くないでつよ~ん。そのくらいは男の子なので、耐えなさい!
そして、可愛がって頂けるように愛想を振りまきなさい!!笑
と目線を送っていたら・・・



もういいや!
リン:ママ・・・ひどい。もーーーーーやけくそだ!!チューするぞ!!


となりました。笑

さすが我が子♡♡強く、たくましく生きなさい。笑


そんな事やってる間に、ご飯の時間に。
レオンくんと仲良く並んで食べてくれるかな~との期待はずば!!っと折られました・・・・(- -;)

別の部屋での別々の食事。
最終的には、あまりにもリンさんがレオンくんにがっつくので・・・・
レオンくんのゲージの中にリンさんを入れるはめに・・・・・・ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(その画像を取り忘れました・・・(- -;))

そのまま落ち着くまで放置。
と思っていたのですが、いっこうに落ち着く気配・・・・なし!!笑

諦め。そのままリンさんはゲージの中に大半入っておりました・・・・^^;


散歩も一緒に行ったんですが、リンさんが前を走り!!(もーダッシュでした。笑)
レオンさんがその後をゆっくりついてくるという散歩。

途中ででっかいワンコと遭遇したんですが、リンさんはその子にもがっつき・・・・
最終的にはでっかいワンコを追い払い?ましたm(_)m
でっかいわんちゃん・・・・ごめんね(´Д`;)


散歩が終わっても興奮が冷めやらぬ感じで、レオンママにおやつをもらい。
レオンおもちゃでガシガシ遊び・・・・・
ママに怒られ最終的にまたゲージ。笑



いつのまにか凹んで爆睡していたので、ベットにつれていき一緒に就寝しました。笑


次の日になっても、あまりにもリンが落ち着かないので早々パパに迎えにきてもらいました。


うま
リン:ママ!!これおいしいね!!もうあとちょっとしか・・・・ないんですけど!!

ねーねーリンさん?
あなたもうちょっと落ち着けないの?レオンに嫌われちゃったじゃん!!
ちょっと聞いてるの?!ちょっと!!




と聞いても。。。。食事第一のこの方・・・・完全無視。

もーお泊まりは考えもんだな。
と感じた2日間でした^^;
犬嫌いの子に家の子を会わせるのはやめたほうがいいのかなぁ。と考えさせられました。
犬のなかでも、人間と一緒で合う、合わないってあるんでしょうね。






そして発見事項が1点。


家のリンさんが人間だったら・・・・・絶対パパと一緒のB型!

以上。お泊まり日記でした。^^;

お散歩♪

とてもとても・・・・久々ブログですみません( ´艸`)

夏休み中の出来事の少ない写真でお知らせします!
(あやっちょダメですね~。。。自分も楽しみすぎて、リンさんの写真全然撮ってないです(T_T) 
反省です・・・)

まず!
パパ&ママとの遠州公園へのお散歩!
久々の遠州公園散歩で嬉しそう(*´∀`*)
初めてここに来たのは家にきて2ヶ月くらいたったとき。
そのときはまったくもって動かなかったんですよ・・・・・・・^^;
ぼーーーーーーーーーーーーっと立ち往生。。。
この子は本当に犬か?!って思うくらいに動きませんでした^^;笑

それが・・・・今は・・・
遅い!

リン:早くしろよ・・・・・もう階段も降りれるんだぜ!!

と言ってるようにすたすた先に行ってしまわれました。。。^^;

階段を降りてちょっと歩いていたら・・・・
でっかいミニピンちゃんと遭遇しました~(*´∀`*)!!あまり年齢は変わらないのに、けっこうその子はでかかったです!
りんさんはくんくん臭いをかぎ回っておりました・・・・
DSCF0383_convert_20080827091437.jpg


ちょっと!!まってくれ。。。もうちょっと礼儀ってもがあるだろ・・・^^;
と思う飼い主の思いをかなりシカトしてくれておりました。

それでもイヤな顔しないで、くんくんさせてくれたわんちゃんに感謝です♡
ありがとうね(*´∀`*)
