スポンサーサイト


初めまして!

初めまして!
ミニチュアピンシャー、ブラタンのリンのママのあやっちょと申します。
不意打ちリンさん


ブログ始めてみましたε-(´▽`)
が・・・・全然よくわからないですね・・・^^;
悪戦苦闘してます((((;゜Д゜)))アワワワワ

上の写真はリンのちょっと前の写真です^^
ちょっと凛々しく撮れました(*´∀`*)ノw



頑張ってもっと上手に日記を書かねば・・・・



スポンサーサイト
コメント

No title

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
リンちゃんみ~~っけ(,,・ω『+』ゞ ハケ-ン!!
りりこよりペッピンさんだぁぁ(*ノωノ)キャッ
1年以上もブログやってるのに
じゃこさんもよく分かってなかったりしてますww
これからも仲良くしてください(・´I)(I`・)ネー
私も不定期更新だし、のんびりしましょ(o-∀-)ゞェヘ♪
ブログ開設゚+.オメデ(●ゝω・●)b㌧㌧゚+.
是非是非リンクさせてくださ~い(*^-^*)

No title

じゃこ様へv-254
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!じゃこさん早い!!笑
初コメントありがとうございます!!
すごい嬉しいです~~~~.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.
リンさんほめて頂けて嬉しいです(T_T)
ありがとうございます!
リンクして下さるんですか?!
ありがとうございます!是非お願いします♪
私もリンクしてもよろしいですか??(`?ω?´)♪

こちらこそ仲良しお願いします!!

No title

早速リンクさせていただきました(o-∀-)ゞェヘ♪
私もリンクしてくださ~い♪
これからもどうぞよろしくお願いします(●´・ω・)(●´_ _)ペコッ

No title

じゃこ様へv-254
リンクありがとうございます(´∀`*)
私もリンクさせて頂きました(*^^)
こちらこそ、宜しくお願いします!!!!

ブログ開設おめでとうございます!

あやっちょさん(リンママさん)、ブログ開設おめでとうございます!

リンちゃんの容姿を拝見するのは今回が初めで、感動!

キリリとして凛々しいしいですね!
リンという名前がとてもマッチしてますね。

るん共々これからもよろしくお願いします。

ところで、リンクを貼らせてもらってもいいですか?

No title

でぴょん様へv-254
いらっしゃいませ~(´∀`*)
中々写真を小さく貼り付けることができずに先に進めれないリンブログになってます(´□`)

写真のリンさんです褒めていただけて嬉しいです~♪♪
でぴょんさんにリンを見ていただけて、嬉しいです~(♡´∀`) いつも写真を見せれなかったので・・・^^;

リンクしていただけるならば、お願いします!
私もリンクさせていただいてよろしいですか?

No title

リンクありがとうございます~
ヾ( ´,_ゝ`)ノ{+++тндйкуO∪+++}ヽ(´с_,` )ノ

喜んで!
゜*。(*´Д`)。*°
どうぞ、貼ってください~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

