スポンサーサイト


リンとの出会い~今現在(簡単ですが・・^^;)

リンさんとの出会いから今現在を書きたいと思います(´∀`*)

リンさんを見る前から、ずーっとミニチュアピンシャーが飼いたくて、飼いたくてずーっと
パパさんにおねだりしてましたが・・・・GOサインを出してくれず・・・・
ってことで無理やりミニチュアピンシャーを見に連れてくところから始まりました~。

1件目のペットショップのブルーかな?のミニピンちゃんは値段も恐ろしく高くて・・・
あまり気に入ってくれない様子で却下されました(´_`。)
ブラタンのピンちゃんがほしかったので・・・私も今回は譲りました。

んで2件目のペットショップへ到着。
(こちらのペットショップはまず写真が置いてあります。そんで、写真を見てブリーダーさんに電話をしてもらって連れてきてくれるか交渉。両方の日にちが会う日にもってきてもらってそこでどうするか決定する。っていうシステムでした。)

写真のブラタンのミニピンちゃんがすっごい可愛くて!!しかも値段が4万円・・・・
なぜ安いのか・・・っていう不安はすごいあったんですが、とりあえずブリーダーさんへ電話して
もらって、1週間後にピンちゃんと対面!!
って感じでソワソワしながら・・・・1週間待って・・・

一週間後にペットショップにGOして・・・リンさんとご対面!!!!!
即落ち!!!!笑 ジュキューーーーーーーーン!!!
パパに目で合図して。。。ほしいアピールに見事私が買ってリンさんは家の子になりました~♪♪
やはり、値段が心配だったので。。。なにかその値段になる理由があるんですか?
とお聞きしたんですが、
「健康そのものですよ。ただ生まれてから月日がたっているので、この値段になってるだけですよ~。心配することはなにもないので、安心してください。」
とのことでしたので、安心して購入しました~(´∀`*)
見て惚れ込んだ後だったので、病気持ちの子でも家の子にはしてましたが・・・(❀ฺ´∀`❀ฺ)
でも、生まれてからたった4ヶ月でそんなに安くなるもんなんですね・・・

こんな結構簡単で適当なんですが・・・
私の押し切りで家の子になりました(♡´∀`) ヾ(*´∀`*)ノ
rin
↑家に来たばっかですぐ洋服を着せられて意味がわかってない感じ・・・・



やはり家になれるのは一週間以上かかりましたね(´_`。)
でも慣れたらすごいやんちゃぶりは出してくれました。。。。(´・ェ・)
takaiがー
↑リン;ママ・・・・・降りれない・・・・      ↑リン;ガーーーーー(・ิз・ิ)(・ิε・ิ) 眉間よってますよ~



可愛くて、可愛くて、、、、いけないことなんですが、パパ&ママのあま~いしつけでこの子はどんどん
大きくなりました。
家に来たばっかに買った洋服の大きさが上の写真なのに・・・今は・・・・
ん?
こんなに大きくなりました~~~~(♡´∀`)
大きくなってもしつけはあま~い感じです・・・^^;
聞き分けの良い子になるように頑張らばらないと!!!
スポンサーサイト
コメント

No title

(●´艸`)ププッ
リンちゃんとの出会いは待ち望んでた事だったんだねぇ♪
リンちゃんは少し大きくなってから来たんだねぇ
でもさ、ブリーダーさんのところに居たわけだから
ずっとママのところで犬社会を勉強してきてる分
賢い子だと思うよ~(o-∀-)ゞェヘ♪
リンちゃんはちょうどイイ時期に、あやっちょさんの
スペシャルな家族の一員になったんだね♪
確かに小さい時は可愛いけど、やっぱりある程度は
ママの傍に居たほうがイイみたい(*´・ω・`)b
4ヶ月だなんて
リンちゃん本当にイイ時期に来た(・´I)(I`・)ネー
可愛いお写真これからも沢山見せて(・´I)(I`・)ネー

No title

じゃこ様へv-254
ほうほう(`?ω?´)お母さんと一緒に長いこといたほうがいいんですね!!
賢い子と言うより今はビビリ犬ですが・・・( ´艸`)笑
本とか倒れたり、私がずっこけたりする音で、
「ビクッッッ((((;゜Д゜)))」
ってしてます・・・^^;注射を打ちに行くと何事?!ってくらいにギャンギャン鳴く・・・^^;笑
賢い子になってくれる事を願います(*´∀`*)

写真いっぱい載せれるように頑張ります!
いつもいつもコメントありがとうございますv-238
とってもとっても嬉しいです~v-238

No title

縁ってありますよね~。
うちのるんを飼う前は、ミニチュアピンシャーという犬種がいることすら知りませんでした。
それからペットショップを何件かまわって、縁あってるんと暮らしています。

それにしても、犬の成長の早さにはびっくりしますよね。

No title

忙しいのかなぁ|ω・`)ノ|Юジー
じゃこさん毎日見にきてるけど更新がないでちよー
いつかヒマが出来たら、リンちゃんの姿見せてね
(o-∀-)ゞェヘ♪

No title

でぴょん様へv-254
ピンシャーを知ったの本当にネットでした^^;
犬で検索してて、色々な犬種を調べてて・・・・
「なんだこの犬!!ん?!犬か?!」
って感じですが・・・笑

そっから実物を探し始めました!笑

犬の成長は本当に早いですね~♪
嬉しい反面・・・寂しいです( ´艸`)
人と一緒の成長だったら、ずっと一緒なのにな。
と悲しくなるときがあります(T_T)

No title

じゃこ様へ。。。v-254
すみません!!色々あってかなーーーーーり放置してました(T_T)
夏休みの出来事UPします!!
いつも足を運んで下さりありがとうございます(*´∀`*)ノかなり嬉しいです!!

足を運んで下さる方がいらっしゃるんですから、ちゃんと更新しないといかんですね!!
頑張ります!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

