スポンサーサイト


お散歩♪

とてもとても・・・・久々ブログですみません( ´艸`)

夏休み中の出来事の少ない写真でお知らせします!
(あやっちょダメですね~。。。自分も楽しみすぎて、リンさんの写真全然撮ってないです(T_T) 
反省です・・・)

まず!
パパ&ママとの遠州公園へのお散歩!
久々の遠州公園散歩で嬉しそう(*´∀`*)
初めてここに来たのは家にきて2ヶ月くらいたったとき。
そのときはまったくもって動かなかったんですよ・・・・・・・^^;
ぼーーーーーーーーーーーーっと立ち往生。。。
この子は本当に犬か?!って思うくらいに動きませんでした^^;笑

それが・・・・今は・・・
遅い!

リン:早くしろよ・・・・・もう階段も降りれるんだぜ!!

と言ってるようにすたすた先に行ってしまわれました。。。^^;

階段を降りてちょっと歩いていたら・・・・
でっかいミニピンちゃんと遭遇しました~(*´∀`*)!!あまり年齢は変わらないのに、けっこうその子はでかかったです!
りんさんはくんくん臭いをかぎ回っておりました・・・・
DSCF0383_convert_20080827091437.jpg


ちょっと!!まってくれ。。。もうちょっと礼儀ってもがあるだろ・・・^^;
と思う飼い主の思いをかなりシカトしてくれておりました。

それでもイヤな顔しないで、くんくんさせてくれたわんちゃんに感謝です♡
ありがとうね(*´∀`*)
スポンサーサイト
コメント

No title

リンちゃんって小さいんだ?
りりこはオデブさんでちよ~|ω・`)ノ|Юジー
縦にデカくないけど 横にデカイです(`・ω・´)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お散歩楽しかったかなぁ?(*^-^*)
草が沢山あるところだから、きっとリンちゃんも
楽しいよね♪

りりこもクンクン嗅ぎまわるよ~
リンちゃんと行動パターン似てるかも?
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No title

じゃこ様へv-254
りんさん以外にデブちんですよ。笑
今体重4.5キロあります!笑
お医者様に「これ以上大きくしないで下さい。」
と宣告されました・・・・(T_T) 笑

お散歩楽しんでくれてたみたいです^^♪
初めて行ったときはまったく動かなかったんですけど、今回はセントバーナードとか大きいわんちゃんとこにも自分からガツガツ遊びにいきました!

りりこちゃんと行動似てるのかなぁ?
そうだったら嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

