スポンサーサイト


おもちゃ

最近おもちゃが無くなってきたなぁ~と思い新たにおもちゃ購入しました~(*´∀`*)ノ

お散歩いこうよのじゃこ様がりりこちゃんへ買ってきたものをペットショップで偶然はっけーーーん!!

しまして♪♪

早速購入ε-(´▽`)

ママ:りんちゃーーーーーん♡♡どう??これ??どうどう??
omocha
リン:早くくれ!!早く!早く!!




かなぁ~りがっつかれました・・・・笑
おもちゃを与えてビックリ・・・・((((;゜Д゜)))アワワワワ

なんと。この子3分もたたないうちに、中の綿を出しました・・・・(- -;)
ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン・゜(Pд`q。)・゜・。

ママ悲しいよ。あなた・・・・


その画像を撮るのも悲しく撮れず(T_T) 

近々縫い縫いしよ~~~っと。。。。


そんな悲しむママを横目に、今日も元気に遊び回るリンさんなのでした。

スポンサーサイト
コメント

No title

あら^^; リンちゃんは3分と持たなかったのねww
そのおもちゃ結構耐久性が他のおもちゃよりもあるって
他の人も言ってたんだけどなぁ(´・ω・`)
でもさでもさ、やっぱりさお人形だから
当たりハズレってあるみたいでね
じゃこさんもさー よく見ずに買ったおもちゃが
すでに糸がほつれてたのを買っちゃった事あったのね
そしたらー^^; やっぱり分解されてしまうのも
早かったなぁ(´・ω・`)
でもリンちゃんも楽しかったかな?
綿を 「 ずももももーっ(゚Д゚#)  」 って出すのも、
りりこの楽しみでもあることだし(●´艸`)ププッ
綿出せてタノチカッタ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No title

じゃこ様へv-254
そうなんですよ~(- -;)まぢで3分持たなかったです・・・・泣
遊んでる時は「ピコピコ」「カミカミ」の繰り返しですごい楽しそうでした^^
リンさん永遠にピコピコやってる子でして・・・笑

りりこちゃん綿出して食べちゃいますか??
リンさん食べちゃうんですよ(T_T)
なので、目を離せなくて・・・泣
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

