スポンサーサイト


再挑戦!

この前、お散歩にいこうよのじゃこ様より紹介されたおもちゃで撃沈してた・・・・
あやっちょでーーーーす!!!


そこで!
今日は。。。再挑戦!!しました!笑

今度は噛み砕かれないように・・・・・ビニール素材のぴこぴこおもちゃです(*´∀`*)ノ

今度こそは・・・・・ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
と願いを込めまして~~~~~~~~

ママ:りんちゃ~~~ん♪これならどーだ?!
どうだ!
リン:あーーーーーー新しいおもちゃでち!早くくれよ!!

ママ:わかった。わかった。あれよ~~~。

DSCF0505_convert_200810071549003.jpg
リン:楽しいなぁ~~♪ピコピコピコピコピコピコ・・・・・・・


あらま。
こりゃいいですな~~。まったく壊れもしないかなり良いおもちゃです。

ビニール素材なので、よだれベトベトにはなりますが・・・・・・^^;




この方かなりお気に入りらしく・・・・昼も夜も夜中も。。。。
えぇ、夢中でピコピコしてます^^;



ぴこぴこで寝れなくて、寝不足のあやっちょでした。。。
スポンサーサイト
コメント

No title

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
更新したわねぇ(。-∀-)ニヒッ♪
ちょこちょこ見にきてたのよん(●´艸`)ププッ
ビニール素材のおもちゃ良かった(・´I)(I`・)ネー
壊れにくいならなおさらイイジャナ━ヾ(。ゝω・)人(ゝω・。)ノ゛━イィ☆
夢中で遊ぶ姿がまた可愛いよ(・´I)(I`・)ネー
リンちゃんってボールとかも好きなのかな?
りりこはボールも好きよ~(*^-^*)
最近は一発キャッチを練習しています|ω・`)プッ♪
リンちゃんもやってみたら楽しいかもよ~
ボールとりってミニピンさんは好きな子多いかも
お友達のミニピンさんもボールを取りに行くのが
大好きみたいだし(*^-^*)
ボールも壊れにくいおもちゃのひとつかな?
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No title

じゃこ様へv-254
大変長らくお待たせしました・・・・^^;
足を運んで頂けてうれしいです~v-238

りんさんボールまだやったことないです!
この子持ってきてくれないんですよ^^;
全部取ったら自分の世界に入ってくれちゃって・・・

りりこちゃんすごいなぁ~!!
一発キャッチ!!!!
りんさんにはかなり難易度が高いと見ました!笑

ちょっとやってみっかなぁ~♪
面白そうですねv-238
ボール取ってくれたら可愛いんだろうなぁv-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
