スポンサーサイト


お風呂~♪

今日はリンさんのセクシーショット公開します(*´∀`*)ノ笑

リンさん。この子お風呂がつくほど嫌いです・・・・(- -;)

なぜ~??
きもちいじゃない。

だけど!!今日はパパにがっつり~~~押さえて頂きまして。。。。笑
やっとこさ可愛らしい姿を公開できまつ(ノ゜ο゜)ノ

お風呂~
リン:パパ・・・やめてでち!!恥ずかしいでちよ。

パパ:はいポーズ。


しめしめしめしめしめしめ・・・・・
てな感じでやっとこさ写真撮れました.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.


皆様みてやって下さい。
この可愛らしいショットを!!笑
スポンサーサイト
コメント

No title

おおおお(゚Д゚#)
このお風呂姿(゚Д゚#)
まさしくりりこにそっくり|ω・`)ノ|Юジー
可愛いショットが撮れた(・´I)(I`・)ネー
リンちゃんも、お手手つながれるの平気なのね(*^-^*)
お手手つながれるの嫌な子って結構多いらしいの
リンちゃんはスキンシップ好きちゃんかな?(*^-^*)
お風呂の姿とっても可愛いね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No title

じゃこ様へv-254
やっとこさ激写できましたーー!!
感動です.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.
りりこちゃんに似てますか?!
似てるとこ本当に多いですね~v-238
嬉しくなります~(*´∀`*)v-238

リンはお手手は平気です♪
お手手ダメな子いるんですね~!!
初知りです!ガウガウ遊んでるときは飼い主完全シカトしてくれるんで、まったく反応なし・・^^;
ですが、他は大丈夫ですね^^
膝の上にすぐのってきたり、スリスリしてくるので、
多分スキンシップは大好きかとv-238
可愛らしくてでれでれになりますが・・・^^;
りりこちゃんもスキンシップ大好きですか?

No title

りりこもお手手大丈夫だよ~(*^-^*)
スキンシップ大好きちゃんでウチもメロメロになってます(o-∀-)ゞェヘ♪
リンちゃんもスキンシップ大好きちゃんなんだね
そこがまたたまらなく可愛いよね
キャ━━(*ノдノ)━━ァ♪

No title

おー、リンちゃんの、せくすぅいーショット!v-414

うちも最初大変でしたが、だんだん慣れてきましたよ。
リンちゃんも、そのうち気持ちよさがわかってくるのでは?

ちなみに、うちは、お風呂の後は自然乾燥させてますv-410

http://runchacha.jugem.jp/?day=20080831

もうちょっとすると寒くなるので、それもあとしばらくでしょうが。
短毛ですぐ乾く、ミニピンの特権ですね。

No title

あけましておめでとうございます!

りんちゃん、元気ですか?
また元気な姿を見せてくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
