スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンとの出会い~今現在(簡単ですが・・^^;)

リンさんとの出会いから今現在を書きたいと思います(´∀`*)

リンさんを見る前から、ずーっとミニチュアピンシャーが飼いたくて、飼いたくてずーっと
パパさんにおねだりしてましたが・・・・GOサインを出してくれず・・・・
ってことで無理やりミニチュアピンシャーを見に連れてくところから始まりました~。

1件目のペットショップのブルーかな?のミニピンちゃんは値段も恐ろしく高くて・・・
あまり気に入ってくれない様子で却下されました(´_`。)
ブラタンのピンちゃんがほしかったので・・・私も今回は譲りました。

んで2件目のペットショップへ到着。
(こちらのペットショップはまず写真が置いてあります。そんで、写真を見てブリーダーさんに電話をしてもらって連れてきてくれるか交渉。両方の日にちが会う日にもってきてもらってそこでどうするか決定する。っていうシステムでした。)

写真のブラタンのミニピンちゃんがすっごい可愛くて!!しかも値段が4万円・・・・
なぜ安いのか・・・っていう不安はすごいあったんですが、とりあえずブリーダーさんへ電話して
もらって、1週間後にピンちゃんと対面!!
って感じでソワソワしながら・・・・1週間待って・・・

一週間後にペットショップにGOして・・・リンさんとご対面!!!!!
即落ち!!!!笑 ジュキューーーーーーーーン!!!
パパに目で合図して。。。ほしいアピールに見事私が買ってリンさんは家の子になりました~♪♪
やはり、値段が心配だったので。。。なにかその値段になる理由があるんですか?
とお聞きしたんですが、
「健康そのものですよ。ただ生まれてから月日がたっているので、この値段になってるだけですよ~。心配することはなにもないので、安心してください。」
とのことでしたので、安心して購入しました~(´∀`*)
見て惚れ込んだ後だったので、病気持ちの子でも家の子にはしてましたが・・・(❀ฺ´∀`❀ฺ)
でも、生まれてからたった4ヶ月でそんなに安くなるもんなんですね・・・

こんな結構簡単で適当なんですが・・・
私の押し切りで家の子になりました(♡´∀`) ヾ(*´∀`*)ノ
rin
↑家に来たばっかですぐ洋服を着せられて意味がわかってない感じ・・・・



やはり家になれるのは一週間以上かかりましたね(´_`。)
でも慣れたらすごいやんちゃぶりは出してくれました。。。。(´・ェ・)
takaiがー
↑リン;ママ・・・・・降りれない・・・・      ↑リン;ガーーーーー(・ิз・ิ)(・ิε・ิ) 眉間よってますよ~



可愛くて、可愛くて、、、、いけないことなんですが、パパ&ママのあま~いしつけでこの子はどんどん
大きくなりました。
家に来たばっかに買った洋服の大きさが上の写真なのに・・・今は・・・・
ん?
こんなに大きくなりました~~~~(♡´∀`)
大きくなってもしつけはあま~い感じです・・・^^;
聞き分けの良い子になるように頑張らばらないと!!!

初めまして!

初めまして!
ミニチュアピンシャー、ブラタンのリンのママのあやっちょと申します。
不意打ちリンさん


ブログ始めてみましたε-(´▽`)
が・・・・全然よくわからないですね・・・^^;
悪戦苦闘してます((((;゜Д゜)))アワワワワ

上の写真はリンのちょっと前の写真です^^
ちょっと凛々しく撮れました(*´∀`*)ノw



頑張ってもっと上手に日記を書かねば・・・・



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。